目下の目標

こんにちはヾ(‘ω’ )トビオです。
とりあえず目下の目標みたいなのを書き連ねていきます。

まず第1に、自前のテンプレートを完成させる事
かれこれ2年くらい間があいてますが、駄作テンプレも約5個程出来ていても、そこから先に繋げず行き詰ってます・・・。
今も心機一転して作り直してますがデザインセンスが乏しい物で完成までの道のりは難航しそうです(良いと思った物は駄作から引用したりしてますがw)
遅くても今年の6月までには終わらせたいですね。

第2に、現在契約しているレンタルサーバーのプランを昇格させる事
つい先日復活させた当ブログですが、以前のような機能をまだ有していません。
特に記事投稿とツイッターのツイート投稿を連動させる機能についてはまだ手動でやってるのが現状です(´Д`;)
有難いことにツイッター公式が連動プラグインを配布しているとのことでそちらに御世話になろうと思ったんですが、今契約してるプランの内容では使えない事が分かり、やむを得ず来月か遅くても6月にはプランを昇格させようと思ってます。
プラン変更による仕様変更がどれくらいで反映されるかというのは別途ロリポップサーバーさんに問い合わせなければなりませんが・・・。

さしあたって思い当たるのがそれくらい。
ECOに関しては大体やりたい事は終えたので(あったとしてもそれは途方もない夢)割愛。
あ、でも武具強化は一通りやりたいですね。
あぁ・・・サーバープラン変更だったり武具強化課金だったり金が減る(;´ρ`)

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress