これにしました。

こんにちは、ヾ(‘ω’ )トビオです。
先日ツイッターのほうでも呟いたんですが、ようやくまた

スタンプ帳1_フルコンプ
全部揃いました。

昨年末のイベントで期間限定実装されていたスタンプガチャからある程度スタンプが出てたので収集作業は割とすぐ終わりましたw
そしてフルコンプ特典のブーパパ3種からどれを選ぶか、という事になり普段利用の多いエミルかドミニオンのどちらかかなぁとも思ったんですが、

ブーパパGET
今まで放置気味だったタイタニア用に

グランパもカッコいいですしね(転生石を手に入れられるとは言ってない)
メインGlが目的のデュアルをカンストさせれたので、しばらくはこの子を動かす感じになります。
今後この子がどんな活躍をするか、乞うご期待ということで!

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress