収集とお詫び

こんばんはヾ(‘ω’`)トビオです。
ときどきツイッターで呟いてる事なんですが、最近ドロップイリスカード関連を買い集めてまして、その買取作業も大分形になってきたので記事に起こしてみます。


大分圧縮済みの物が増えました。

買取出してるのが主に武具強化成功率アップ系、種族キラー、種族ボーナスの三種。
武具強化成功率アップ系に関しては現状リリースアビリティLv.5までしか実装されておらず、8thアニバの該当イリスR4を8枚用意できれば達成できてしまうのですが、(望み薄ながらも)Lv.6以降が実装された時用に、と集めてます。
種族キラーについては完全にMa用ですね。
昔あるロボ乗りの方から「種族キラーはロボに乗ってても乗る」という素敵情報を聞いていて、「なら集めよう!」という運びに。
1枚でLv.3にするにはR3にする必要があるためまとまった数買い取ってはアセンブルしてボフン作ってます。
最後に種族ボーナス、特に力を入れてるやつです。
というのも、敵討伐時の取得経験値が割合で増えるため、奈落406F(所謂ありたま)等の狩りで重宝するのでは、という希望的観測のもと買い取ってます。
ありたま用のイリス(鳥/昆虫ボーナス)もそろそろ完成しつつありますが何分R3→R4の成功率低すぎて全滅もありえるのでなかなか踏み出せず・・・(;ノД`)
近々まとまったお金出資して保険課金しなきゃいけませんねorz

最後になりましたがお詫びというタイトルに関して
現在拙ブログ「Tobio Records」はいくつかのブログから相互リンクという形でリンクを繋いで頂いています。
が、そうにもかかわらずサイトの構造上の理由でこちらからリンクを繋げていないのが現状です。
構造等の問題を解決するべくしばしお時間を頂ければ幸いですが(現時点では特にトラブルがなければ6月後半にはなんとかなるのではないかと想定しております)もし相互リンクの関係を解消したい、リンクを解除したいというブログ筆者様いらっしゃいましたら、お手数ですがこちらへのリンクの記載を削除して頂ければ、と思います。
リンクを繋いでくださっているブログ筆者様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、以上何卒宜しくお願い致します・・・。
この度は大変申し訳ありませんでした。

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress