あるモーションの不思議

こんばんはヾ(‘ω’`)トビオです。
今日はあるキャラクターモーションについて考えます。
今回は皆様おなじみの、

ブースト点火の不思議
ブースト点火モーションでございます。

いろいろ遊ぶ中で、点火した際ブーストが口を開いて火を吹いてる時と口を閉じて火を吹いてる時がある事に気付きまして、この差はなんだろうな、と常々思っていたんです。
が、今日いろいろ種族モーションをいじってたら、なんか解決してしまいました(
要するにその種族専用のモーションをONにしていないと背負ってるブーストもモーションをとりませんよ、ということ。
端的に言えばタイタニアのキャラでブースト点火する時はタイタニアの種族モーションをONにしていないと背負ってるブーストも羽をピンと張り口を開いて火を吹きませんし、ドミニオンのキャラでの点火時はドミニオンの種族モーションでうんぬん。
これ不具合なのか仕様なのかわからないけどもったいないですよねぇ。
要望メルボムしよう_(:3」∠)_

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress