奈落ぼっち進行

こんにちは(‘∀’`)トビオです。
最近AAAの合間に、


奈落進行始めました

現在245F、195F、125Fのログポイントをそれぞれキャラクター毎に取得しています。
245Fともなるとソロで回すのが若干困難になってきまして、ぼっち奈落と銘打っていましたが先日リンメン氏にヘルプを頼んで手伝ってもらいました(´Д`;)ありがたや
ダメマとエフィカスチャージ用のスロットは偉大なり。
ちょうどマップパターンも変わる頃合いで有志の方が公開しているナビアプリが手放せなくなりましたね・・・。
300F前後にはドラゴングールやシルバリアゴーレム30体討伐という鬼畜な条件も出てくるとのことなのでそろそろマップ選別も必要な頃合いかもしれません。
目標はとりあえず305Fの赤玉が取りに行けるようにする事(295Fログ確保)、まだ当分先になりそうですが頑張っていきたいと思います。

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress