チャットルームのアレの解消法について

こんばんはヾ(‘ω’`)シトビオです。
今日はチャットルーム入室中によくあるアレについて語ってみます。
そう、

20160603_1
テキストカーソルが突然飛んでしまうアレの事です

僕自身とある集まりで、リングチャットと並行してチャットルームに参加していたんですが、チャットルームで発言があるたびテキストカーソルがチャットルームの方に飛んで固定されてしまう事案が多々ありました(´Д`;)
その都度イライラしながらもカーソルを直して打鍵していましたが、ある日知人に相談したところ「じゃあこうしたらどう?」と解決策を提示してくれました!
とても凄く簡単な事でした。

20160603_2
ここのチェックボックスをOFFにするだけ!

これを聞いた時目から鱗の状態でためしにやってみたんですが、見事に解消されてました。
これで快適なチャット環境で暮らせるぞ!とw
既に紹介されてる記事あるかもしれませんが、そこは御愛嬌ということでお願いします(;ノД`)

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress