自由人来る

こんばんはヾ(‘∀’`)シトビオです。
既にツイッターの方でも公開してたんですが、先日作ったキャラが我ながら娘かわいいでクリティカルヒット(?)したのでこっちにも上げてみます(

20160607_3
2人目のジョーカーです!

1人目のJoが武器憑依落ち要員で、なかなか動かす機会がないので2人目を作ってみました。
SSは街着なのですが我ながら会心の出来だ、と自負しています。ナイススパッツ!
当初フードとジャケットを中心に考えていたんですが、いい下半身装備がなかなか思いつかず苦心していたのですが先日販売開始されたフォックストロットくじでちょうどいいスカートが出てたので購入しました。
そして、

20160607_2
気付けばデュアル取得してました

1stが物理魔法共有型としてデュアルSoを選んでいたので、今度は物理特化ということでデュアルGlに。
現在レベル52、剣聖一閃まで大分先がありますがちょっとずつやっていきたいと思います。

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress