念願の性能開放品を手に入れたぞ!

こんばんは、トビオですヾ(‘∀’ `)
遅ればせながらこっちの方でも自慢話したい案件があり、今回記事にしました。
数々の金策作業を経て、ついに・・・


品薄だった真スラックスをGETしました!

男性専用ではあるものの性能開放装備の中で異色のスラックス装備、【真】バトラースーツ下♂。
今日まで生産スラックスが存在せず、ステータス補正の無いスラックスは街着としてしか機能していませんでした。
ですが、今回性能開放装備ともあって、


スラックスでもステータスが付きます٩( ‘ω’ )و

しかも最大で付くステータスがSTR(or MAG)+3、単純比較は出来ないけどレネゲード+2に引けを取りません!
ただ、スラックスという種別の仕様上ブーツと競合してしまうのがネックですね・・・。
まぁドミニオンブーツ+2↑でも使わない限りは特に問題ではないでしょう。
今までひざ小僧デニム+3(STR+2,VIT+1)を愛用してきましたがこれでさらに+1、ステータスポイントを稼ぐのが楽しくなってきましたw
安く譲ってくださったある御仁には本当に感謝してもしきれません、ありがとうございました!

頂いたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です





CAPTCHA


Copyright © 2013 Tobio Records All rights reserved.
Powered by WordPress